本日漢字検定を実施しました。

本日当塾にて漢字検定を実施しました。

今回は総勢22名が受検しました。

 

検定中は全員真剣に問題に取り組んでいました。

この検定中の静まり返った雰囲気は何とも言えませんね。

頑張って受けた全員の合格を祈ります。

合否結果は約40日後に判明します。

 

なお、次回漢字検定は、来年1月31日を予定しています。

今日の検定に合格した人は次の級に挑戦を、残念だった人はもう一度再挑戦を、

今日受検しなかった人は新たな挑戦をしてほしいと思います。

 

また、今月末にはピコ生3人が珠算検定を受検する予定です。

この3人の頑張りにも期待しています。

 

                            塾長 小林