検定合格おめでとう!!

無事3/4(水)に日進校移転開校し、初日から満席になるほどでした。環境の変化に少し戸惑う生徒もおりましたが、お稽古が終わる時には、いつもの笑顔が見られてほっとしました。お稽古時間が4時開始となり、木曜日は6時開始を追加しましたが、特に大きな混乱もなくスタート出来ました。保護者のみなさまのご協力に感謝申しあげます。さて、今月も検定合格のお知らせが届いております。日進校10名、宮原校2名、計12名合格し、内4名が満点合格です。Kちゃん、Kちゃん、7級合格おめでとう!Mちゃん、Hちゃん、Aくん、8級合格おめでとう!Aちゃん、Sくん、Rちゃん、Tくん、9級合格おめでとう!Rくん、Kくん、Kくん、10級合格おめでとう!