検定合格おめでとう!

4月に入り新年度がスタートしました🌸🌸🌸春という季節からか気持ちがワクワクしますよね!?何かに挑戦したい気持ちにもなりますよねピコ生は、毎回のおけいこをコツコツ努力し検定挑戦を目標に!!入塾をお考えの方は、私たちと一緒にそろばんを始めてみませんか!?さて、今月も検定合格を報告します。日進校14名、宮原校3名、計17名合格し、内5名が満点合格です。Yくん、6級合格おめでとう!Rくん、Aちゃん、7級合格おめでとう!Aくん、Rくん、Sくん、Kくん、Aちゃん、8級合格おめでとう!Aちゃん、Mちゃん、Mちゃん、Hちゃん、Sちゃん、Kくん、Tくん、Kくん、9級合格おめでとう!Cちゃん、10級合格おめでとう!このように毎月、多くのピコ生が合格し、私たち講師も大変嬉しく思います。一人でも多くのピコ生が、検定合格出来るよう、これからも努めて参ります。