おけいこ再開のお知らせ

当塾は、ウィルス感染予防対策をしっかり行うことにより宮原小前校を除き

予定通り3月14日(土)からおけいこを再開致します。

【当塾講師の対応】

 ・出勤時及び外出から戻った際の手洗い、消毒を徹底致します。

 ・出勤時に発熱等の風邪の症状が見られる時は出勤を取りやめます。

 ・おけいこの際、マスクを着用させて頂きます。

【各校舎での対応】

 ・生徒が入退出する際には、アルコール消毒液による消毒を行うよう指導します。

 ・適切な環境保持のため、換気と教室内備品・ドアノブの消毒に努めます。

【ご家庭へのご協力のお願い】

 ・通塾前後の手洗い・うがいを通常以上にお願いします。

 ・通塾の際はマスクの着用を可能な範囲でお願いします。

 ・発熱等風邪の症状が見られる場合、ご家庭の判断でお休みするようお願いします。

 ・忘れ物(そろばん・鉛筆等)には十分ご注意願います。
  また、トイレに共用のタオルは置きませんので、タオル・ハンカチ等ご持参ください。

 

通塾されるかどうかにつきましては各ご家庭のご判断にお任せ致します。

なお、3月に来られなかった分の振替は5月末まで可能とします。
(以前4月末までと告知しましたが変更しました)

3月すべてお休みする場合には、3月20日までに下記のアドレス・件名にて
メールください。個々に対応させて頂きます。

メールアドレス:smileacademy@yj9.so-net.ne.jp

件名:「児童名と3月休塾」

 

※宮原小前校は、鍛冶自治会館が3月末まで使用できませんので休校を継続致します。

 よって、宮原小前校の生徒につきましては3月分授業料を4月分に充当させて頂きます。

 もし、他の校舎でのおけいこを希望される場合は事前に上記アドレスにメールください。

 また、その他ご不明な点がございましたらメールにてお問い合わせください。